SSブログ

和柄に魅了♪ [競書課題練習]

kyosho_johukumajiri1302.jpg

遅ればせながら、先日はバレンタインでしたね^^
乙女の時代はそれなりに手作りチョコ渡したりー♪なんて事もありましたが(笑)
最近は義理チョコさえも渡す機会がなくなりました^^;あは
それよりなにより、お店に並ぶ数々のチョコに
私が誘惑されてる始末です(笑)
この時期は、普段見ないようなチョコがたーくさん並んでますものね!見てるだけで楽しい^^
そもそもチョコレート自体、女性の方が好きって方が多い気がしません?^^
だから友チョコとか自分チョコのが流行ったりするんだろうと思います。
今年はコンビニで見かけた和柄のチョコが超気になって、
仕事仲間のお友達とお互いにお裾分けバレンタインとなりました(笑)
一人で食べるのは何だか勿体なくって。

choco.jpg

これ、チョコなんですよー。
扇の形をした、ちゃんと和の絵柄も入ったもので
すごーく感動しちゃいました。
写真には入ってませんが、箱のパッケージもとてもかわいいの。
京都のお店が作っているものでした。それも本物っぽいでしょ(笑)
こういうのって、夢があっていいですよねー♪

※写真は今月の課題より♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

悠人

なんか素敵なチョコレートですね♪

チョコレート売場とか…目移りしちゃいますよね?
仕事がら一応覗いてしまいますが…見るだけでもけっこう楽しめますね(笑)
by 悠人 (2013-02-23 00:59) 

海月シド

★悠人さん
お返事が遅くなってごめんなさい!
今週は追い込み週間でした(笑)

このチョコ、よく出来てますよね〜。
バレンタイン時期のチョコ売り場は、ホント夢の国です(笑)
悠人さんはいくつチョコもらいましたか〜^m^
by 海月シド (2013-02-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精神を鍛えるものBurn out ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。