SSブログ

新たな旅路へ [ごあいさつ]

tabi333.jpg

突然ですが、この度ブログを引っ越す事にしました。
ずっと以前から考えていた事です。
ここ数年、色々な事がありました。

大切な人を立て続けに失ったこと。

日々に限りがあると知ったこと。

人には…とても僅かな時間しかないのだということ。

わかっていたようで実際はわかっていなかった多くのこと。
それは皮肉にも、失ったものたちが、私に教えてくれたものです。

色々な意味で、きっと今は私にとって区切りの時期。
周りの環境ということだけでなく、内面的にも
大きな変革の時期が来ていると感じます。
そんな意味もあって、新たにブログを変える決心をしました。
実は、師範を取るまではこちらで…と決めていて。
無事にご報告が出来たので、晴れて引っ越しの運びとなりました^^

現実的な事を言ってしまうと、ソネットさん…やっぱり重いです++
そのストレスもちと限界…それも大きな理由。
始めた当初に良いと思っていた機能もどんどんなくなってしまい;;
こちらでやる意味がなくなってしまったのです…それも現実的な理由^^;あは
でも、今までお世話になって感謝しております^^

新しいブログはこちらから^^
ちょっとお手間をおかけしますが、今度お立ち寄りいただける際は
新しいブログへお願いいたします。

新たな旅路への出発点。
また新しい場所でも、お付き合いいただけたら嬉しいです。

みなさまに、心から感謝を込めて…

海月
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっと、大丈夫。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。