SSブログ

幸せのお裾分け [くらし]

20130713-5.jpg

今日は古くからの書仲間の一人が結婚されたというので、
こじんまりと顔馴染みだけで集まってのお祝い飲み会でした♪
もう教室自体をやめてしまった人も何人か呼んで、
いつもの顔ぶれ。何だかホッとします。

私は結婚してかれこれ13年。
周りの友達もほとんどが結婚していて子供もいる人が多いので
新婚さんの話は何だか新鮮に聞こえます(笑)
…といっても彼女の方が年上なんですけどね(笑)
一人で生きて行く事も考えていたという彼女。
でもご縁はどこにあるかわからないものです。
人それぞれに、タイミングというものがあるんですね。
会の後半でウエディングケーキのサプライズ!(写真)
これ、幹事の女の子の手作り。凄すぎでしょ!
見た目もさることながら、味も本格的な美味しさ。
そして何より、心がこもってる!
私にじゃないけど、チョ~感動してしまいました(笑)

そして仲間のもう一人にあと何ヶ月かでママになる人がいて、
大きくなったお腹を触らせて貰っちゃいました!
何だかちょっと幸せを分けてもらえそうな触り心地^ ^
元気な赤ちゃん産むんだよ〜♪

今日は周りの人の幸せのお裾分けを頂いた一日でした。
こんな日は、お酒が美味しい〜♪
…ってなわけで、ちょっと今夜はよっぱらいでありんす。^ ^

タグ:くらし
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心は月のごとく拝 ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。